惰性な生活と非生産的な人間

自虐気味×不定期更新×オンライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~テストが残りひとつです~

今日テスト三つもありました
撃沈しましたよ、ぇぇ
残すところあと一つです、がんばるぞー!


今日AMAZONから例のブツが届きました
買ったものは主に単行本
早速二冊ほど読んでみました
文章の量と行間はハリーポッターぐらい
今日読んだのは「流れ星が消えないうちに」と「猫泥棒と木曜日のキッチン
作者は電撃で一作目二作目をだしています
両方とも不幸を背負ったヒロインとちょっと頼りなさげな主人公のラブストーリーです
この作者の作品はいつもジーンと心に染みます
そして今回前からほしかった単行本、、ワクワクしながら箱を開けました
第一印象はラノベ出身だからこんなものか・・・と思ったのですが。。
両方とも厚さはかなり薄いのですが世界観溢れる物語でした
橋本さんらしい不幸な主人公の色々な想いが交錯しています

夏にはラノベを読み直してレビューを書く予定
とりあえずこの二冊のレビューをテスト終わったら更新ということで。。

  1. 2006/07/20(木) 20:46:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~テストオワターヽ(´ー`)ノ~ | ホーム | ~現実逃避~>>

コメント

パルフェいいよパルフェ

こんにゃくもいいけどねw
水夏のお話がでてたけど結構おすすめかな。
2章好きだね。
深いのは3章かな。
丸戸作品はテンポがあって結構好きだわ私は。
とりあえず君のためにメッセちゃんと繋いでおくよ。

水夏のライターの人の作品がminoriの今度でるef - a fairy tale of the two. だね。
原画も同じく七尾奈留。
まぁ買うだろうな。。
  1. URL |
  2. 2006/07/21(金) 02:39:28 |
  3. 睦月 #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

水夏は今日からやるべ。
メッセもできる限りつなぐ努力はする。
URL書いてあったからリンクに貼らせてもらいました>>睦月
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 15:44:47 |
  3. se(ry #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baguhon.blog51.fc2.com/tb.php/18-db722015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

某大学の理学生が送る果て無き狂言

B∀Gホン

管理者:B∀Gホン

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

