惰性な生活と非生産的な人間

自虐気味×不定期更新×オンライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ついに更新ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!~

あーなんていうか久しぶり
つい先日更新しようとしたらミスって消しちゃってやる気0だったんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
でも、近況書くのはめんどいから却下
さりげなくテストからの逃避もかねてバトンしよ


というわけで、バトンするかぁ開き直ってw

1.今付き合ってる恋人はいますか?

  いますよ~

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  実は三年目、一年の夏ごろだったかなぁ(´▽`*)アハハ

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  見かけた瞬間ビビっと来ちゃいました(〃▽〃)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  一人ですよ~

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  今の子が、そろそろ三年と半年?

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  遠慮ないですねw一年半です

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  ん~深赤色っていうのかな?渋かわいい☆って感じで

8.恋人との思い出があればどうぞ!

  ずぼらな性格なのでよく放置しちゃうんです^^;
  それでも気にしないでいつも隣にいてくれますw

9.浮気願望はある?

  ないです(笑、今の子が一番ですb

10.今の恋人に一言!!

  いつもありがとう!!

11.次にまわす人は・・・

  カミングアウトしたい人、惚気たい人などなどw




 最後にこれを読んでくれたみんなへ↓↓

























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、『携帯電話』のことです!!笑
いかにも人間のように書いてみてください!!!


一回みりゃ飽きるだろうけど、最初はなぬ!!とひっかかった(´・ω・`)
さてとテスト勉強しよう♪

  1. 2006/11/20(月) 02:34:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<~あけましておめでとうございます~ | ホーム | ~テストオワターヽ(´ー`)ノ~>>

コメント

めちゃめちゃびっくりした!
途中からなんか怪しい気がしたけど……。

例えるってか色そのままじゃんΣ(゜д゜)
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 09:14:34 |
  3. もっさん #-
  4. [ 編集]

読み始めから「二次元か? 擬人化か?w」と予想してたら、見事的中したぜ!w

……面白かったよ。ただ、一発ネタでしかないのがネックだな。
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 09:54:32 |
  3. Sanaki #wsn8bfLU
  4. [ 編集]

そうなんだよ、一発ネタなのがなw
まぁ、書いてて面白かったからいいのだ(´-ω-`)
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 18:56:37 |
  3. B∀G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baguhon.blog51.fc2.com/tb.php/21-7c7b1fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
