惰性な生活と非生産的な人間

自虐気味×不定期更新×オンライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~オカイモノ♪~

久しぶりに池袋行ってきました~。
目的は三ヶ月ほど放置していたライノベです(爆)
11冊ほど買いましたけど、最近のライノベ高すぎ。。
一冊なんか1190円しました、ライノベで1000Pって、、上下巻にわけろよ!!
後はフルメタ買いました、まだ読んでませんがw
私のオススメ本は「消閑の挑戦者」です。
なんとイラストが四季童子さんなんです!
ジャンルはなんでしょうね・・。
推理系??アクションかも。。
デビュー作品なんですが構想しっかりしてます。
各巻でお題が決まっていて
①パズル・クイズ②パソ関連③脳機能 と他分野に足つっこんでます。
個人的にはかなりきにいってますねb
あとクレイモアと道志郎買いました。
道志郎もう終わりですか。天こなに全然及ばなかったな;;
前の話忘れてたりして読み直すからやたら時間かかってますw
  1. 2006/03/03(金) 02:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

某大学の理学生が送る果て無き狂言

B∀Gホン

管理者:B∀Gホン

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

