惰性な生活と非生産的な人間

自虐気味×不定期更新×オンライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~GOOD BYE~

糸冬 了

[~GOOD BYE~]の続きを読む
  1. 2007/04/14(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

~久々のバイト~

色々書きたい事あったはずなんだけど夕飯食べたら忘れちゃった・・・
とりあえず今日はバイトしてきました
会計士向けの予備校の授業風景撮影のお仕事~♪
受け持ったのはミクロ基礎だったかな・・?
まぁ最初の授業だったからか微分の基礎でしたが
かなーり緊張しましたよ、えぇw
でも、面白くてあっという間に時間過ぎちゃった(笑
なーんか大事な事忘れてるヨーナ気がするけど、いいや。。
U>ω<)ノシッ!!

  1. 2007/01/06(土) 23:36:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~あけましておめでとうございます~

相変わらず月①更新ペースですが、みなさんあけおめ~!!
きづいたら2007年ですねぇ
自分は年明けの瞬間は「るろ剣」(アニメ版)で過ごしてました
ちょうど志士雄vs剣心に決着がついた瞬間でしたね(笑
うん、由美姐LOVE!!
志士雄・由美姐大好です、、増髪ことお増さんも忘れちゃいけませんが。。
好きなキャラが京都編以降でてこないのでるろ剣はもう借りません
由美姐何気に出番多いし、もう一度見直すのもありかな。。

まぁそんな感じで年明けちゃいましたが、やってないこともちらほら・・・
まず壁紙未整理が700Mいきそうなので整理してバックアップとらねば、、
焼いたが未確認のデータを整理せねば・・・
他にもいろいろあるけど考えたくも(ry
そういえば、やっとFate hollowクリアしました(笑
半年はかかりましたねぇ、プレイ時間は40時間だそうですw
文章なげぇわ、ミニゲームクリアできねぇわ、めんどくさいわでまったりプレイだったので・・・
でも、年明ける前にクリアできたのは大きかった(-ω-。)
そーいえば、冬のアレも昨日で終わったんですねぇ。
ZEROほしかったなぁ、いつか読みたい。。
てか、hollowでZEROの企画既にでてたんですね・・・
うーむ、ほしいw
でも予約はできませんでしたorz(決して忘れたわけじゃ(ry
まぁ、発売日に店で買える事を祈って・・・

元旦は初詣を友達と明治神宮に行く予定です。
10年以上いってませんね、まぢで(笑
そんなわけで、これからも不定期更新ですが皆様よろしくお願いいたしますm( __ __ )m

  1. 2007/01/01(月) 01:01:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~ついに更新ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!~

あーなんていうか久しぶり
つい先日更新しようとしたらミスって消しちゃってやる気0だったんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
でも、近況書くのはめんどいから却下
さりげなくテストからの逃避もかねてバトンしよ

[~ついに更新ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!~]の続きを読む
  1. 2006/11/20(月) 02:34:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

~テストが残りひとつです~

今日テスト三つもありました
撃沈しましたよ、ぇぇ
残すところあと一つです、がんばるぞー!

[~テストが残りひとつです~]の続きを読む
  1. 2006/07/20(木) 20:46:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

某大学の理学生が送る果て無き狂言

B∀Gホン

管理者:B∀Gホン

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

