惰性な生活と非生産的な人間

自虐気味×不定期更新×オンライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぅいにテストが始まった

大学のメインイベントもとい一番大事な期末テストが始まった。
ここでがんばらないと冗談抜きで未来がない・・・。
がんばらねば。。
これは何語でしょうね?w
こんなのもみつけた、マジスゲー
ところで、いろんな人がパルフェ絶賛してるよ
やってみてぇぇぇ!!


以前大学で歩いてるときに聞こえた会話

女性A「おはよ~今日のその服かわいいね~☆

女性B「えぇー♪いつもだよーw

女性A「あはは、そっかぁw



なんじゃそりゃ('A`)


流石うちの大学は一味違うな。

そうそう友達がブラインドタッチの練習始めたようです
それでキーの会話しててVの隣が思い出せなくなりました
Z/X/C/Vですね。
自分は小文字打つときにLを使いXって忘れがち
CもTやKを使うので使いません(´・ω・`)
友達はXもCも使うみたいなんですがね
自分は主に右手しか動かしませんね
左手は母音とSだけしか使ってないみたいですw
これって不思議ですねぇ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/13(木) 04:08:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<~現実逃避~ | ホーム | キャラデリした>>

コメント

はいはいぱるふぇぱるふぇ

パルフェはいいんだが、PS2版はやめとき。いろんな意味で絶望すると思うから。
いや、原作をやってない人は何とも思わないのか……。

PC版なら持ってるから、水夏が終わったら貸しませうか?
  1. URL |
  2. 2006/07/13(木) 12:36:36 |
  3. Sanaki #wsn8bfLU
  4. [ 編集]

(TдT) アリガトウ

mjdsk
そうか、、なら水夏終わったら貸してくだせう。
とりあえず水夏が待ってるからその後でb
  1. URL |
  2. 2006/07/14(金) 16:02:24 |
  3. ヽ(´ー`)ノ #-
  4. [ 編集]

いえいえ(^-^)

りょーかい。
"水夏が待ってる"のはいいけど、テスト終わってからにしとけよー。
  1. URL |
  2. 2006/07/14(金) 17:15:41 |
  3. Sanaki #wsn8bfLU
  4. [ 編集]

パルフェてヴァンドレッドかと思った

俺も日本語打つときはCもXも使わないねえ。。
でもCtrlコマンドが便利だからZXCVは全部場所は覚えてるw
テストがんばろう!!
  1. URL |
  2. 2006/07/16(日) 00:55:45 |
  3. えづら #-
  4. [ 編集]

~コメント感謝~

>>sanaki
今のところ我慢してますぉ~w
インストしたらダメそうだけど・・・。。

>>えづら
ヴァンドレッドナツカシw
Ctrlで使うときは何気にみて打ってます(´・ω・`)
テストなんてヴァー('A`)
  1. URL |
  2. 2006/07/16(日) 03:31:33 |
  3. ダメ人間ヽ(´ー`)ノ #ef7hDG52
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baguhon.blog51.fc2.com/tb.php/16-b4c6788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

某大学の理学生が送る果て無き狂言

B∀Gホン

管理者:B∀Gホン

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

