惰性な生活と非生産的な人間

自虐気味×不定期更新×オンライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~久しぶりの家事~

母が里帰りしているので、久しぶりに家事をすることになった。
たいしたことはしていない(苦笑)
とりあえず洗濯機をまわし、ボケーっとテレビみていた。
掃除機かける予定だったんだが、自分に負けたorz
夕飯はつくれないので、適当にあったもので済ました。
何かすることがあるって結構いいなぁと思う今日この頃。。
思い返すと最近はMMOしかしてない
なんとも密度の薄い生活送っていたなぁ
明日は掃除と犬の散歩と部屋の片付けをしよう。
  1. 2006/02/18(土) 18:38:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<~10年って随分たったなぁ~ | ホーム | ~即効更新とまってます~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

