惰性な生活と非生産的な人間

自虐気味×不定期更新×オンライン

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~経験バトン~

ねりま~くのご指名きたので、ちゃっかりやってみます。

★取り扱い説明書☆
経験したことのあるものに○なり×をつける
ヒトツだけ質問増やして五人に回す

さぁ、レッツ・トライ!!

入院:○(昔、脳の付近に菌がはいってアフォになった)
骨折:×(ヒビぐらいしかないですね)
献血:微(緊張したせいで途中で意識を失うという失態を犯しました、ハズ・・)
失神:×?(貧血で倒れるのは違いますよね?w)
風俗:×(行く勇気ないですよ、まぁ行きたいとは思ってませんが)
歩道:×(しごくまじめな優等生を目指してましたw)
女を殴る:×
男を殴る:○
就職:×
アルバイト:○(コンビニで一年間ほど働きました~)
ピアノ:×(これだけはやっとくべきだったわ・・)
TV出演:×
ラクビー:○(高校の体育でやりましたねぇ。おもしろかったけど、ひ弱でしたからw)
合コン:×(大人数で喋るの苦手です、ハイ。。)
北海道:○(設問の意味不明ですけど親戚はいます)
沖縄:○(高校の修学旅行でビバ。雨でタクシーの光景しか覚えてないけどw)
エスカレーターで逆走:◎(なつかしいですねぇ、今じゃ体力的に無理だと思う笑)
金髪:×(金って服との相性がいまいち・・)
ラブレターをもらう:∑(今時ラブレターってやっぱ今でもベタなんでしょうか??)
幽体離脱:×(思考がどっか飛ぶことはしょっちゅうですよ)
先生に殴られる:○?(殴られるって叩かれると違うかな?w)
徒競走で1位:○(まぐれで有終の美を飾った覚えあるなぁ)
コスプレ:○?(劇か何かでしたんじゃないんですかね?)
同棲:×(一緒に同棲したいなんて思える人いないねぇ)
ストリート雑誌に載る:×(㍉㍉)
ナンパ・逆ナン:×
交通事故:×
パーマ:微(前髪ストパーは部類にはいるのかしら?_?)
飲んで記憶喪失:◎(全喪失はないですけど、介抱されてたのがウル覚えってのが少々)
自分で散髪:○(小さいころは自分の髪も遊び道具でしたね)
プロポーズ:×
食あたり:○(お腹弱いので・・)
宝くじ:×(あんまし興味ナサス)
電車で寝過ごしたこと:◎(これは誰でもあるでしょw電車使う人ならね)
乗馬:×(ブルジョア~♪)
徹夜:◎
タバコ:○(最近吸わなくても生きてけるb)
おみくじで大凶:×(悪いことってすぐ忘れますからw)
スノボ:×(周りはみんなやっててちょっとアセアセ)
ペット:◎(かわいいもの大好き♪)
転校:×
告白する:○
告白される:×
座禅:×(根性ないです)
一目ぼれ:○(定義によりますけど、かわいい子はかわいいですからww)
姉妹の友達との恋愛:×(妹と五歳離れてますので、下手すりゃロリに・・)
資格:×(マジ何かとらないとやべぇ)
富士登山:微(麓の近くまでいって貧血に^^;)
バイク:×
花粉症:○(なったりならなかったり・・)
略奪愛:微(そこまで好きになれますかねw略奪が快感って意味なら×)
SMプレイ:?(やってみなきゃワカラン)
好きな人とのラブラブ想像:微(ダイブするのは好きです)
このバトンがどこまで伸びるか心配:×(いや、項目多すぎでやる人大変だし・・)
冬はカサカサ:×(今年は脂でカバーされてます。。)
お酒飲むなら一杯目はビール:○(たいした意味ないけど、習慣?)
寝言:微(疲れてると言うようです)
バレンタイン:×(チョコ嫌いじゃないけど、関係ないですよん)
二郎:回答不能
FUJIYAMA:×(遊園地行かない)
すっぽん食べた:×(駅前にすっぽん料理のお店あるけど高くて・・)
温泉好き:◎(いいですね。一人で温泉ってのもやってみたいな)
好きな人がいる:×(どうしようもなく好きって感情うらやましいかもww)
携帯と間違えてリモコン持参:×(そんなおっちょこちょいじゃありません)
マンガを読んでて号泣:微(アニメとかなら結構。。)
腱鞘炎:×(すみません、漢字読めないです・・)
パンツ穿いたまま風呂:×(今度やってみますかねw)
バイト先に蟹を持参:×(そのぐらい器広くなるといいな)

ウハ、終わった~。
てか、読みづらいなぁ。直すのめんどい。。
しっかし嫌がらせ並の量だから、やりたいと思う人いないだろ。
そんなわけで指名しないとやらなさそうなんで
これをみている同じ数科の人たちやってください。
追加キーワードは「眼鏡っ子」でよろしくbb

スポンサーサイト
  1. 2006/02/24(金) 04:13:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~オカイモノ♪~ | ホーム | ~10年って随分たったなぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baguhon.blog51.fc2.com/tb.php/6-0df09e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

某大学の理学生が送る果て無き狂言

B∀Gホン

管理者:B∀Gホン

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

