惰性な生活と非生産的な人間

自虐気味×不定期更新×オンライン

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~友達×バトン×亀スレ~

見てのとおり更新していなかったのでバトンも消化せず・・・
いまさらだけどやってみよー♪
ねりまーくから二つ頂きますたU・ω・U


もしもバトン?

1、もし宇宙人が倒れていたら?
A,携帯で写メですねb

2、彼(彼女)の浮気現場を目撃したら?
A,とりあえず「自分もちつけ('・ω・`)」と10回念じる

3、今もし突然「オレオレ詐欺」の電話がきたら?
A,まだそんな歳じゃありません笑

大好きな芸能人が目の前にいたら?
A,きっと何もできませんよ

4、変な格好をした変なおじさんに急に声かけられたら?
A,110番

5、猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?
A,気づかないで直撃でしょう

6、朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
A,きっと寝にくくて目覚めたんでしょうね

6、コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
A,どうせ10万以下しかはいっていないんだし、大人しく渡します

9、年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
A,リアルに凹むので勘弁してください。

10、リアクション面白そうな8人にバトンタッチ♪
数科メンバーでやりたい人どーぞ

漫画バトン?

■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!■□

■NARUTO
これは色々思い入れがある漫画ですね。
高校の友達に借りて、かなり気に入ってます。
最近は弟が買うので借りていませんけどw

■D-Grayman
表紙だけみましたけど、読んだことはないです

■テニスの王子様
ノーコメント・。・

■BLEACH
これも友達に借りて読み始めた作品。
途中までは話が繋がっていなくて
適当な作品だと思っていましたが、全部伏線というオチw

■OME PIECE
途中までは感動したんですけど、長すぎで・・・
女キャラがかわいいですよねw

■ガンダム・FF
両方ともスルーでb

■エヴァンゲリオン
これはSUGEEEE!!としか・・・

■ドラゴンクエスト
RPGってあんまやらないな

■学園ヘブン
何ソレ??

■ドラゴンボール
子供のころは好きでしたねぇw

■北斗の拳
つい先日邪魔で捨ててしまいました。
第一部までが華ですよねぇ

■HUNTER×HUNTER
ある意味マンガ界で最強を誇る気が・・・

■銀魂
名前しかシラナサス

■DEATH NOTE
マンガで読むより週刊誌で読んだほうがドキドキするらしい

■少女革命ウテナ
放映時、子供のころだったんで大嫌いでした。
なんかレズっぽくてお姫様はかわいくなくて(死

■アラレちゃん
おもしろいみたいですね

■地獄少女
能登キター!!
数話しかみてないっすね

■エウレカセブン
有名だけど絵が嫌い

■ゼノサーガ
記憶の遥か彼方に聞いたような・・・
■サイバーフォーミュラー
車系のお話だっけ?w

■ストリートファイター
親に始めて買ってもらったソフトがこれでしたね。
オヤジに遊んでくれと頼んだ覚えがあるのはコレだけだなぁ

■かしまし~ガールミーツ・ガール~
ポリリン原作だっけかな・・・?

■こいつら100%伝説
知らん

■スラムダンク
つい先日完全版で集めました。
小・中はほぼバスケで遊んだ覚えしかないな

■名探偵コナン
マンネリ化

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドココロ
お菓子のオマケ?

■ツインシグナル
知らないけど、題名が走り物系名感じ

■GANTZ
MMOなら知ってますが・・・

■MONSTER
興味はあるけど、中々手が出せない

■幻想水滸伝
腐女子が(ry

■おおきく振りかぶって
何?、闇討ち??

■RAVE
アニメのOPは好きですw

■メダロット
声優誰いたっけなぁ、ワスレタ

■ヒカルの碁
面白かったけど、最後が酷かったな

■機動戦艦ナデシコ
いつかアニメ見たいな

■BLUE SEED
子供の頃見たアニメで覚えてる中では一番古いやつかな
最近見直したら結構おもしろかったです
リバイバルもいいけど、原曲のほうが好きかな
■レベルE
富樫作品、幽白の次の作品だっけかな
やっぱ富樫って天才?w

■マクロス7
有名だということしか知らないぃ

■ときめきトゥナイト
世代違・・(ry

■爆走兄弟レッツ&ゴー
懐かしすぎる、ミニ四駆とか楽しかったな

■天空戦記シュラト・ルナティク雑技団
聞いたことはある


■ダイの大冒険
子供の頃は素直に感動した、今は・・・

■トライガン
有名だけど知らん

■OH!MY!コンブ
srn

■BLOOD+
アニメあったね、見てないけど

■ARIA
GYAOでアニメやってるけど、マジ癒しb
二期が今放映してる
多分自分はハマッテルヨ

■ハチミツとクローバー
甘ったるそう

■20世紀少年
友達に借りて途中まで読んだ
おもしろいけど、話が難しくてすぐ忘れる・・;

これ明らかに漫画じゃないのあるよな・・・。
A系バトンにでも改名するとか爆

付け足しは
人生に一番影響した「カードキャプターさくら」と「彼氏彼女の事情」でww
どっちか選ぶなんで自分にはできない、マジで
漫画じゃないならロードス島戦記も来るんだけどなw
この三つ存在してなかったらどういうまともな人生歩んでたんだろう(*・ω・)(*-ω-)うんうん

指名はハマー・sanakiで、他やりたい人いたらどうぞ

スポンサーサイト
  1. 2006/04/22(土) 11:31:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<~( iдi )Noo----!!~ | ホーム | ~ログインID忘れてましたor2~>>

コメント

レベルEは幽遊の前じゃなかったかなぁ。
長いバトンお疲れ!w
  1. URL |
  2. 2006/04/23(日) 10:39:24 |
  3. ねりま~く #-
  4. [ 編集]

そうだっけ?
幽白→E→HUNTERだと思ってた。
マジ長かったわw
  1. URL |
  2. 2006/04/25(火) 23:53:24 |
  3. B∀Gホン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baguhon.blog51.fc2.com/tb.php/9-bdd15869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
  1. 2006/04/22(土) 11:54:23 |
  2. 奈保美

お前のバトン、しかと受け取った!

「ブログ更新しろよ~」としつこく言っていたB∀Gホンからバトンが来た。むぅ、オレこういうの苦手なんだよな。何というかめどい。でも、暇だからやってあげようかなんて思った
  1. 2006/04/23(日) 17:10:13 |
  2. ひとりごとの響き 2nd

プロフィール

某大学の理学生が送る果て無き狂言

B∀Gホン

管理者:B∀Gホン

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

